いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ガエトン君と遊ぶ

kishininoue2008-02-17

ヴァシェさんの家族がお昼ご飯を食べに来ました。ガエトン君は14ヶ月だからボクが今日はお兄ちゃん!本名はガエトンジャックカズオヴァシェ君っていうんだよ。長いねー ぼくたちはすぐ仲良しになって汽車をしたり、ボクが赤ちゃんのとき使ってた布の積み木のおもちゃを出してきて遊びました。ガエトン君のパパのガブリエルは「お父さん」って日本語で呼んでもらいたいんだって。それをきいてうちのパパったらボクもそうするって、今日から「おとうさん」って呼ぶことになりました。
「ねえねえ おとうさん君 汽車であそぼっかー」