いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ホントのオンマ!

kishininoue2008-03-02

昨日は、サクラ! ッて言ってたのに、また寒くなっちゃったよ。
昼間は、ママがお仕事で出かけちゃったから、またパパと公園へ行きました。
今日こそオンマ(馬)に乗ろうと張り切ってネ。
だってマネージュ(回転木馬)のオンマはちょっと飽きてきたから・・・
どう、ぼくのオンマスタイル! かっこいい?
でもね、公園一周するのかなと思っていたら、50メートルほどで引き返しておしまい!
これで2ユーロ50なんて、高い、高いってパパがプリプリしていました。

ママが戻ってきたので、夜は、ショウ君のおうちへ行きました。
妹のイリスちゃんがうまれたからね、初めて会いに行きました。
イリスちゃんも、お目々がショウ君みたいに大きかったよ!
でも、ズーと寝てばっかり。
だから、ボクはショウ君と「バーバパパ」のビデオを見ていました。さいきんボクのブーム。
ほら、左のアルバムの写真を見てね。