いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

指をはさんだ!

kishininoue2008-03-03

3時頃パパと公園へ行こうとして、玄関でバギーに指をはさんじゃったの。ギャーッて泣いてね、もう出かけるどころじゃなくてソファーでわんわん泣きました。
パパはあわてて冷やしたりして、5時頃ママが戻ってまたまたパニック!ママが大信頼している薬局のお兄さんに指を見せて「大丈夫」って言われてやっと安心。それから3人で大きい公園へ行きました。


コンサートが近づいてきてまたマーシーがひんぱんに ボクのうちへ来ます。オペラの練習だとかで、アンリとジョーフロワって男の人も来るよ!男の子よりマーシーの方がまだいいや。今日は2人とも赤だから、ジェームスとバーティーだねっ!
ボクはパパやあーたんとサロンで遊んでまっています。
オペラの練習は長くていやだなー