いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ウンゴおじさん

kishininoue2008-03-04

ウンゴおじさんが、やってきました。
おじさんは、ザルツブルグとか言うところに住んでいます。
ママと同じ、ピアニストで、エリンちゃんという、ボクと同じぐらいの年の女の子がいます。
どうやら、その子はボクと違って、とてもしっかりさんのようです。
今から、夏にきしんと一緒に遊ばせようと、話がもりあがっています。

ところで、今日は、パパの誕生日です。
誕生日ってボクだけかと思っていたらパパにもありました。
ママにもあるのかなあ?
パパへのお誕生日プレゼントは、ママからは「パリで一番の指圧師さんの指圧」
ウンゴおじさんからは、フォーションのチョコレート・ケーキ。
ボクからは、「高い!高い!」を、させてあげました。
また、左のアルバムの写真を見てね。