いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

Henri et Mathieu

kishininoue2008-03-08

うちのアパートの5階にね、双子のお兄ちゃんがいるの。名前はアンリとマチュー 時々アパートですれ違うんだけど、今日やっと公園でいっしょに遊んだよ・・・っていっても、ボクは引っ込みじあんだからモジモジして、離れて砂で遊んでただけだけど。
ふたりはボクより6ヶ月お兄さんで、来年から同じ幼稚園にも通います。ママがフランス人でパパがイギリス人、ベビシはポーランド人とオーストラリア人です。
マチューはすごく親切で、ぼくのこと「ベベ」っていって手を触ったり、頭なでたり、おもちゃもかしてくれます。アンリは元気いっぱいでボクのボールをとっちゃって、きゃっきゃっ ボクのママと遊んでました。


これから少しずつ仲良くなっていこうと思います。ビルとベンみたい(双子の機関車)なふたりと。