いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

kishininoue2008-03-09

おわったおわった、ママとマーシーのコンサート。始まる前まで会場にいて、音楽が始まったらぼくはパパと控え室で汽車遊びをしていました。だって、おとなしく聴けないから。ベビシのかおりちゃんが来たので、あ、いっしょに遊ぼう!と思ったら、いすに座って聴いています。お客さんか〜 つまんないな〜
いっぱい人がいて、なかなかママに近づけません。
やーーーーっと終わって、ボクはごきげん。これでママはボクのものです!ママにかじりついたまま、いろんな人とボンジューしました。ワインやサンドイッチが出たので、ボクはぱくぱく。ママにも持っていってあげよー


あ、今日のブログの写真とってなかったね、パパ早くとってー