いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

kishininoue2008-03-28

今日はガルドリが臨時休暇なので、ママとビブリオテックにいきました。ゆっくり本を読みたいけれど、女の子が近づいてきてボクのママに「コレ読んで」って本をわたしています。ボクのママはボクの本を読むんだよー あっちいってよー
ママ、フランス語じゃなくて、日本語でよんでね。


You Tubeでいろんなばんぐみを見ます。トーマスでしょ、アンパンマンでしょ、しまじろうでしょ、がらぴーも。にほんごであそぼうの歌だよ。なんでも見られるのでボクとまりません!ママが「目わるくなるからダメ」って言うけど、用事があるときはすぐ見せてくれます。