いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

きしん生活表

kishininoue2008-03-29

今日はママが学校なので、朝の散歩はあーたんといきました。赤い実がとれる場所を教えてあげて、いっぱいポケットにつめたり、マンホールの穴に落としたりして遊びました。ママが「貴心の生活表」というのを作って、あーたんに「この通りにね」って言ってます。

8時起床、9時散歩、10時半家でお勉強、12時昼食、12時半昼寝、13時半遊ぶ(16時おやつ)、19時夕食、20時お風呂、21時就寝

できるかなー?お散歩したでしょー、お勉強はブルドーザーを覚えたよ!
お昼ごはんは、しゃんのお店でサーモンとまぐろのさしみをつまんだあと、太巻きをテイクアウトして食べました。あーたんがお昼寝するのよ、っていうので、ひとりでベッドに入って13時に寝ました。起きたらママが帰ってたよ。「あーたんにさよなら言わなかったね・・・」
夜ねたのはね、22時半です。