いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

2005年うまれトリオ

kishininoue2008-03-30

夏時間です。せっかく早起きできるようになってきたのに、時計が1時間早くなったから、もっと早起きしなくちゃいけません!けさは教会に行ったら夏時間になったの忘れてて、ミサが終わってました。あさトイレでピピとカカが初めてできたんだ!うれしくっていろんな人に電話してたので午前中がおわっちゃったよ。


午後にはウィンちゃんとアイビーちゃん、なおき君とまさと君が遊びにきました。ウィンちゃんのママはボクとたくさん遊んでくれるので、てっきりベビシさんかと思って、ボクは「おねえさん」って呼んでいました。3人でありったけのおもちゃを広げて遊びました。ママたちもお喋りばっかりしています。
いつもは禁止だけど、今日だけ特別ベッドでぴょんぴょんする遊びをして、暑くなったからアイスを食べたんだよ。ウィンちゃんがボクのこと「きしんくんくん」って呼ぶからなおきもまねするんだよ。