いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

かおりちゃんとのりこさん

kishininoue2008-05-20

この子はね、ベビシのかおりちゃん。しゃんのお店でサービスをしているお姉さんです。
今日もママは開店前の準備中(10-12時)預けちゃえって、ボクをお店に連れていったら、何と今日はユネスコへ出張料理でレストランは閉めるとか。
そうしたらかおりちゃんは電話番で残るから、ボクも一緒にお店にいていいってさ。ヤッター ヤッター
ボクも嬉しい(大きい声のしゃんがいなくて)、かおりちゃんも嬉しい、2時過ぎまで預けられるからママも嬉しい、みんな嬉しいよ!
お昼はおにぎりを食べて、一緒に車で遊びます。かおりちゃんはとっても優しくて大好き。


夜はパパとママがお出掛けだったので、のりこさんが来ます。まだ1度しかあったことのない人だけど、プロのベビシです。ボクは知らない人には絶対無理を言わないし、いい子にしているので、ごはんも食べて、静かにお風呂にも入って、ベッドにもいったけど、夜遅くなったら悲しくなってのりこさんに抱っこされて「ママーママー」って泣きました。でも最後は、ちゃんとひとりで寝られました。