いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

レッサーパンダ

kishininoue2008-05-22

朝のお散歩で、おうちから右へ行ったときに、いつも見かける黒ネコちゃん。かわいーい!! 
ボクのことじぃーっと見てるよ。目が緑なの。
名前はね「レッサーパンダ」ってつけました。ヘンかなー?
だって、このネコちゃんのおうちの近くの壁に、大きなレッサーパンダの顔の広告があったんだよ。
それで、色は違うけれど、顔も少し違うけれどね。
「ねえねえ、れっさぱんだくん、何してるの?
あちんは朝のお散歩だよ」
(この「レッサーパンダ」は、ほんとはTitiって名前なんだって。
ここの建物の管理人さんのネコちゃん。)