いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

アメリカの男の子

kishininoue2008-05-24

今日も公園へ三輪車で行きました。
ホントは青いボールで遊ぶ予定だったんだけど、どうもボール遊びはボクには向いていないようです。
すぐに、青いボールとパパを放っぽいといて、お砂場のお砂を、木の根っこに運びはじめました。
行ったり来たりしていたら、いつのまにか男の子があちんといっしょに運んでいます。
もう、それからは大変!
2人で、きゃっきゃっ言いながら、走って運びました。
運び疲れたら、今度は2人でお砂場に座って、お砂をなげあいました。
お砂だらけになっちゃったけど、おもしろかったよ。
でも、しばらくしたらこの子はパパとママに呼ばれて帰っちゃったよ。
「ヘイ!レッツゴーホーム」だって。
マーシと同じ言葉だったよ!
あちんも、パパと2人で、お昼を食べに帰ります。