いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

やっこさん

kishininoue2008-05-23

ボクは日本の子、折り紙くらい折れないといけません・・・ってわけじゃないけど、外は雨だからおうちで遊びます。
なに折ったらいいかな〜 ぼくは四角の紙を三角にするくらいしかできません。
ママがやっこさんを折ってくれました。2りともズボンもはいています。それから椅子2脚とテーブルも折ってドーナツとジュースの絵を書きました。おやつの後はやっこさんの柔道です。つなわたりもします。それからサッカーとチャンバラ。チャンバラは最近お気に入りの遊びです。


この前メトロで新聞を丸めて持っている人がいたから「あの人もチャンバラをやるの?」ってききました。
そろそろ雨は泣きやんだかな〜