いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

カニンガムさんち

きょうは朝からソフィアのおうちへ行って他の子とあそびます。ソフィアのおうちに、りかちゃんとまほちゃんがきていました。ベビシはのりこさんです。ソフィアのおうちはすっごく広くて、ステキなおままごとセットもあります。みんなでお弁当を食べてからお昼寝の部屋へ入ったらソフィアとりかちゃんがケンカを始めてしまいました。
ボクはビックリしてみていたんだけど、怖くなって泣きました。


迎えにきたママに「きしん君は本当に繊細ですね」って報告がいきました。
「今日はお友達の口にビズしなかった?」
「ウン。強い子は好みじゃないから」