いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

プレイボーイ キシン

kishininoue2008-05-28

ガルドリーへお迎えに行ったパパが、ちょっと恥ずかしかったってママに報告しています。
先生たちが「キシンはプレイボーイだ。仲良しのバシタ(黒人の女の子)の口にキスして、バシタが『キシンにビズされた〜〜』って言いに来たのよ、それでバシタが早く帰ったらこんどはヴァレリーの口にもキスするのよ!ガルドリーでキシンを知らない女の子はいないわ!!」だって。
それで、ママに「口にはキスしちゃだめよ」って言われて「どうして?」「だって口はごはん食べるところでしょ、ほっぺにしなさい!」って言われてボクは悲しくなって泣きそうになりました。口にキスしたいよー