いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

とおいこうえん

kishininoue2008-06-16

この公園は、最近気に入っている公園です。
いつも行く小さい公園、ラ・マルティーヌはいつも人がいっぱいで、あちんはうじうじしちゃうからって、ちょっと遠いんだけど、三輪車で来ます。
ここのお砂場とこの遊具がお気に入り。というか、それしかないんだけど。
あとはちいさーいおすべり台があるだけで、変だよねー!
それでね、このロープのトンネルは高いところにあるから、ずっと渡れなかったんだけど、今日ついに渡れたんだよ!
へへッ! すごいでしょー!
あちん、お兄ちゃん(大きい子)みたいでしょ!
やったー!!!
よく見てね! うれしいから、ニッコニコしてます。