いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

かまぼこ祭り

kishininoue2008-07-19

近所のかまぼこやさんで夏祭りだよ! いわきっぽいね!
さっそく出かけます。ヨーヨー釣りをやって(しまちゃんの本で見たことあるけど、自分でするのは初めて)スーパーボールすくいをやって、(お兄さんがボクはまだちっちゃいからって手伝ってくれて1番大きいのくれたよ)かき氷のブルーハワイミルクを食べて、かまぼこ試食して、ポップコーンももらいました。
いわきはサービスいいね!! かえりの車でお土産にもらったピンクのかまぼこ食べたよ。


ママが近所のアリオスにコンサートを聴きに行っているあいだ、ボクはおうちで人生ゲームしました。ルーレット回すのが楽しくって、気に入っちゃった!