いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

kishininoue2008-09-07

この子はネコのノエくんです。眞知子おばさんのネコです。お土産にかつぶしあけるよ!ボクがブラッシングしてあげたらうれしそう・・・というより、緊張してるみたいだな。
ボクが遊びたいのに、ノエくん逃げてばっかり。お手々をパシッてされました。


ボクの好きなごっこ遊び。「ママ、バンビママね。きしんは貴心バンビ。ママぁ〜」(バンビが甘えている様子をする) 「じゃあこんどママが ベベライオンで、きしんがママライオン」(四つん這いで走る)「べべちゃん、こっちへいらっしゃい」ボクは優しいママ役が好きです。