いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

1日幼稚園

kishininoue2008-09-08

ボクがママに「だっこ」って言うと、ママがいつも「特別よ♪」って言います。だからボクは「とくべつ大好きなの」っていって、よく歩いてるとき特別してもらいます。


月曜日。また幼稚園の1週間が始まります。台所のカレンダーにバナナについてたシールを貼って、毎日移動させます。今日は8のところか〜。
ところで、今日の幼稚園、なんと午後も「とくべつ」にあるんだって。(ママが用事あるから)その“とくべつ”はきらいだな。午後はお昼寝です。しまちゃんを連れていきます。4人しか来ていなかったよ。
ママが迎えに来たときはうれしくって、校庭のエスカルゴを走りました。幼稚園で笑ったのは今だけ。