いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ようやくうれしい幼稚園♪

kishininoue2008-09-10

これ 幼稚園のタブリエ(スモック)です。グレーか紺か水色で、襟の形はVか今ボクが着ているハイネックタイプのがあります。幼稚園についたらこれを着てお部屋に入るんだけど、ずーっと嫌だったから着なかったの。先生も「別にいやなら着なくていいわよ」というのでボクひとりだけずっと着ていませんでした。今朝はすごかったんだよ。初めて泣かないでいけたの!ちょっと固まっていたけど。それからタブリエも着たの。そしてママに行ってきますのビズをして、バイバイしたの。ママガッツポーズしてたよ。
エドはもう風邪ひいてお休みです。ボクは去年ガルドリで鍛えているから、まだ大丈夫。


夕方は久しぶりにあーたんが来ました。機関車増えてるね〜〜ってビックリしてたよ。