いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ピクニック

kishininoue2008-09-09

きょうは またいいお天気です。
幼稚園が終わったらママを誘ってピクニックに行くことにします。急いでお弁当を作ってそれ〜っ!
トロカデロの公園はボクと同じように学校や会社の昼休みに公園でピクニックする人でいっぱい!
メニューは“玄米チャーハン”です。「ワーおいしそう!」デザートはぶどう。
芝生でゴロンして飛行機を見ます。いっぱい飛んでるね。飛行機雲もあるよ。眩しいからママみたいにサングラスするー 頭に乗せるとママみたいでしょ?


食べ終わったら砂場で遊びます。子供はお昼寝の時間か、午後の学校行っているので、だーれもいません。頭からマロニエが降ってくるよ!秋だね。
3時頃おうちに帰るとき、雨が降ってきました。あー 遊んでおいて良かったね!午後 幼稚園に行かないでママとするピクニックは格別です!!