いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

みんな洗礼!

kishininoue2008-09-12

だんだんコンサートが近づいたり、生徒さんが始まってママが忙しくなってきて、ボクと遊ぶ時間が減ってきました。朝は学校、昼はベビシ(順子さん)、午後も学校、夕方もベビシ(あーたん)。夕飯のあとやっとママと2人仲良しタイムです。お風呂で洗礼式ごっこをします。「ママ貴心ね。ジャー」アイスの空きカップで顔にお湯をかけます。ママが「エーーーン」って大きい声で泣くの。洗礼式で泣いた貴心のまね!それからおもちゃの金魚ちゃんやライオン君も洗礼式をします。
お風呂の栓を抜いて少なくなってきた頃、うつぶせで泳いでオリンピックの練習です。目をつぶって顔をつけてみようと思うんだけど、まだ怖くてできません。
知ってる?お風呂から出ると指がシワシワになるんだよ。


出たらクリームぬって、ヌムヌメ飲んで(まだほ乳瓶だよ)本読んで(最近毎日しまじろう)寝ます。