いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

法子ちゃん

kishininoue2008-09-23

きょうは清瀬のおじいちゃんのいとこの、のりこちゃんとご主人に会ったよ。みんなでお寿司を食べたんだ。お昼寝していなかったから、愛想悪いボクだけど、食べるのはしっかり食べました。お腹がポンポコポンのパンパカピン(っていうの大好き!)になるまで食べました。
スシや常連のパリ・ダカールで有名な篠塚さんのおじさんに会えて、法子おばさん感激してたよ。その次は「きしん君に会えてよかった」って言ってくれたよ。「雅之君にそっくりね」とも言ってたけど・・・よく食べたからかな?
北海道のお土産“白い恋人”ありがとう。ボクがチョコ好きなのしってたのかな?