いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

Ferme de Gally

kishininoue2008-09-28

収穫の秋です。ガリ農園に遊びに行きました。つなぎのズボンに長靴で農園ファッションはバッチリだけど、麦わら帽子は持っていません。
広い畑にはいろんな果物や野菜がなっていて、フランボワーズの垣根では食べながら摘みます。すっぱー それからラディッシュ、タマネギ、長ネギを引っこ抜いて、ボクは幼稚園のうざぎ組だから好物のにんじんも忘れずに!緑に紫のキャベツ、ポパイみたいに強くなるほうれん草、40cmのおばけズッキーニ、それゆけ〜!でも疲れちゃうから野菜と一緒にシャリオに乗せてもらいます。


それから農場へ移って、ヤギや羊と遊びました。自然の中で走り回って野菜をいっぱい食べたから、明日はきっと大きくなっていると思います!