いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

あたらしいギャグ

kishininoue2008-10-02

借りていたパーキングを返すことになって、いつもシャッターのところでやっていた「ゴン!」って頭をぶつけるまねをするギャグができなくて、とても悲しいです。。。でも!
新しいギャグ考えたもんねー それはね、道を歩いてて路上駐車している車のミラーに「ゴン!」ってぶつかるまね。はははっ
幼稚園からの帰り道、いーっぱい車が止まっているから何回もやって、何回も大笑いして、もうたーいへん!大騒ぎです。
トラックは背が高くてできないからね、大人がやってみるといいよ。


そういえば、幼稚園の先生が「キシンは質問に答えるようになったわよ」って。ボク先生の言ってるフランス語が分かるんだよ! 朝「Kishin Inoue」って呼ばれるときも「ジュスィラ!」(Je suis la!ここにいます)って元気に言うんだ。先生は日本語苦手みたいでボクの名前呼ぶとき「キシンヌヌー」って聞こえるんだよ。