いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

パパはきらい?

kishininoue2008-10-12

きしんは、ママが大好きだから、パパはきらいです。
だって、大好きなのは一人だけなんでしょ? 
でも、パパとは一緒にいっぱい遊ぶし、おやつも一緒に食べます。
公園で、一緒にボールの取り合いっこをします。
パパが、「きしんはパパの宝物!」って、言うと、きしんは「ちがうっ!」て、言います。
「きしんはママの宝物なんだよっ!」て、パパに言います。
「きしんはタカラモノって、何か知ってるの?」
「知らない」
「タカラモノって、大事にしているって事だよ」
「えーっ!? 知らなかった!」
「だから、きしんはパパのタカラモノなんだよ」
「ううん。ママのタカラモノだよ」