いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

kishininoue2008-10-27

今日はしゃんの買い物につきあって大型スーパーへ行きます。フォークリフトとかが走り回る業者用のスーパーは危ないので子供は入れません。だからママと2階で遊んでいました。みてみて!近くで工事しててさ、クレーンがぶんぶん動いてるし、ショベルカーとダンプカーも走っているよ!


待っている間本を読みました。「ジャックと豆のき」「ヘンゼルとグレーテル」です。ジャックは機関車トーマスに出てくるあのジャックとは違います。グレーテルとグレー(灰色)って似てるよね。洋服が、ピンクなのにグレーテル。。。なんちゃって(ママと大笑い)


帰ったら今度はパパを空港へ送っていきます。ドッチとスプラッターはサンタさんが買ってくれるんだよね。