いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

今日から冬時間

kishininoue2008-10-26

今日、1時間儲かったと言って、ママが大はしゃぎ!
ボクも、一緒に喜びました。
だけど、子供は外で体をきたえなきゃダメとか言われて、むりやりお散歩に出されました。
ボクは、すごく出不精です。でも、いったん出ると、なかなか帰りません。
お風呂もきらいで、なかなか入りません。
でも、入ると、いっぱい遊ぶので、なかなか出ません。
ブーローニュの森の中にある、公園に行きました。
森の中をいっぱい三輪車で、走りました。
みんなが、自転車やローラースケートを練習するところがあるので、ボクも練習しました。
10周ぐらい走ったかな? 早いんだよ! すごいでしょ!
でも、本当は、坂の所は、パパに押してもらいます。