いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

おてがみ

kishininoue2008-11-01

えりんちゃんからお手紙が来たんだよ!封筒に「Kishin Inoue」ってかいてあったよ。
Erinちゃんはウンゴの娘でボクと同い年です。まだ会ったことないけれど、七五三の写真とか、「ぐりとぐら」の歌(by マリママ)の録音も聞いたことあるよ。今年のクリスマスはいっしょに遊ぶ予定なんだよ!
Erinちゃんはどうやらお行儀のいい女の子らしくて、Bio(有機)しか食べないし、韓国語、日本語、ドイツ語が話せて、歯みがきも3回するんだって。早寝早起きで、ママがピアノできるように独り遊びもするんだって・・・ボク大丈夫かな。やばんじーんって言われないかな、心配。


折り紙のだまし船が入ってて、いっぱい遊びました。まだよく分からないよ、どうして持ってる場所が変わっちゃうのか。