いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

たたされる

今日学校で、先生のお話をきいてないって「キシンは隅っこにたってなさい!!」ってフランソワーズが言いました。それで、初めてひとりで角っこに立たされたんだよ。
お昼にママが迎えに来たとき、ぼくが「ムスーッ」ってしてたから、「どうしたの?」って心配して、先生にわけを聞いたんだよ。ボクはそのことじゃなくて「アンリたちとケンカした」って言っているのに、ママは立たされたの気にして怒ってるって思っているみたい。ちがうよ!
でもまだうまく説明できません。


お昼ご飯食べたら、すっかり忘れて、また午後元気に幼稚園行きました。