いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ケイティ

kishininoue2008-11-11

アンリとマチューの家に住み込みベビシとして働いている、オーストラリアのケイティだよ。ボクもやっと仲良しになりました。今日も公園行っていっしょに遊んだよ。アンリとマチューってね、双子なのにぜんぜん性格がちがうんだ。アンリはお喋りで、いつも「どうして?」ばっかり言って、ボクのママにもすっごくなついているんだけど、マチューはケイティにくっついて歩いてるんだよ。赤い長靴の方がマチューだよ。
今日はママも入れて5人で2つのボールけりをしたり、おしくらまんじゅうしたり、つながってきかんしゃしたり・・・帰り道ではボクの三輪車がとりっこになって、乗る人と押す人とに別れてね、一番気の強くないマチューはケイティの押すバギーに乗って帰ったんだよ。