いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

機関車大好き 大好き

kishininoue2008-11-19

今日は学校が休みです。どちらにしても、まだいけなかったけれど。
それで、何をして遊んだかというと・・・・今日も機関車です!
パパにカードをまた印刷してもらって、ほーらタンパーとかイザベラまでいるんだよ〜 色事に分けたり、悪い子といい子に分けたり、ディーゼルと分けたり、楽しいな♪


だいだら君にもらったディーゼルは実はきらいなんだよねー まっくろまっくろで怖いし意地悪だし・・・だからママに黄色い折り紙でしましまつけてもらって、じゃ〜んメイビスに変身!
わかる?右手に持ってるのがディーゼルのカードで、左がメイビスだよ。


それからサンタさんに手紙を書きました。「ドッチとスプラッター、訳してスプロッチ下さい」いいこきしんより、ってねー!!