いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

Hugo dans le vent

kishininoue2008-11-20

やっと今日から学校です!ボクが元気に行ったと思ったら、アンリとマチュー、エドがおやすみです。アンリはボクと同じプツプツが出てるそうです。マチューは40度の熱だって!
アダンは元気でボクを見たら抱きついてきてキスしたよ。へへ


それでこの前書いた絵をもらって帰ってきたよ。「風の中のユーゴー」っていう絵でね、葉っぱは先生が集めてきたのを好きなだけ貼っていいんだ。手は両手やってる子もいたけど、ボクは片手だけ。
ユーゴーって熊の方じゃなくて、カエルだよ。どんなお話かって?難しくて説明できないよ!