いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

早々と

kishininoue2008-11-26

ママが留守の午後、ボクがあんまり退屈そうにしていると、パパが奥のほうから何か白い箱を出してきました。白いボワボワしたのが入っています!
「なに? これ? うわーっ! キレイだね!」
「何って? これ、きしん知ってるよ。初めてじゃないよ」
「えーっ? きしん、初めて見るよ!」 
かわいい星や太陽もあるよ! 
サンタさんもいるよ。 アンジュもいるよ!
このくつもぶら下げるよ!
上の方にね! 赤いチカチカ電球もつけたよ!

クリスマス〜♪クリスマス♪
クリスマスにはドッチとスプラッターが来るんだよね!(毎日確認)


夜帰ってきたママはガーーーン 「今度の日曜日に貴心と飾るの楽しみにしてたのにぃー」