いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

Henri et Mathieu 初めてのお昼

kishininoue2008-11-28

言い忘れていたけど、昨日のお昼はケイティが迎えにきてくれて、H&Mと3人で帰ってきて、ごはんも5階で食べたんだよ。パスタとりんご。お昼寝の前にバイバイしたときはもっと遊びたい〜って目に涙をためたから、じゃあ金曜日はうちで遊ぼうかって、今日はうちに集まりました。


4時にまずクレープを食べて、それから機関車。日本昔話の本や童謡をかけたらいっしょうけんめい聞いていました。マチューはボクのパパとパズルをやったんだよ!


今朝はね、早起きしたんだよ。だってもうりさんの誕生日だから幼稚園いく前に電話しようと思って。「おめでとう」って、パン食べながら電話したよ。誕生日になるとみんな大きくなるんだけど、もうりさんは来れなかったから大きくなったか見られなかったよ。