いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

kishininoue2008-12-04

おくやまあやちゃんってピアノのお姉さんが遊びに来たよ。Chaponのチョコレートムースをお土産にくれたよ!大人は濃いいので、きしんのは子供用。とってもおいしいね♪ビスケットにつけて食べます。今日は4時の後、5時半に2度目のおやつが食べられてラッキーだな。
あやちゃんの携帯カメラで、ふたりで変な顔写真大会しました。もっと変な顔のもあるんだけど、あやちゃんが「ブログに載せないでね」って言ったから、コレね。


お風呂でパパとしりとりしました。初めてちゃんと出来たよ。「つき・・きりぎりす・・」「うさぎ・・ぎんいろ」