いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

TVロケ

kishininoue2008-12-10

今日は幼稚園はおやすみです。
おうちで、ゆっくり、きかんしゃ遊びと思っていたらパパが散歩に行こうだって!
外は寒いのになー・・・イヤイヤ行くんだけど、外へ出たら今度はなかなかおうちへ帰りません。

久しぶりに、公園へ三輪車で行きました。
帰りに、シャイヨーの階段のところを通ったら、電気を付けて人がいっぱいいました。
どこかのおじさんがギターを持って歌っていました。
パパが、TVの撮影じゃないかなって。

パリでは、いろんな事があります。
この写真ね、パパがママそっくりだねって。
きしんはママが大好きだから、うれしいな!
むこうに見えているのは、エッフェル塔の足だよ。