いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

雪が降る

kishininoue2008-12-09

何か寒いなーとおもったら、学校の帰り雪が降ってきたよ!! Snow snow snow snouw・・・トーマスの雪の歌知ってる?ボク知ってる。
ごはんを食べたら、さっそく中庭に出て写真を撮ります。新しいコートと帽子だよ。
それから午後は学校へ戻らないでおうちでスカイプします。おばあちゃんにおじいちゃん・・・と思ったら留守だったよ。もうりさんにからやん。美保は忙しくて今スカイプ出来ないってさ。


お昼寝から起きたらママの友達のさえこちゃんが遊びに来ていて、Petite Roseのケーキを持ってきてたんだけど、ボクおねしょしてそれどころじゃなくってさ、ケーキは夜ご飯のあと、真剣な顔してパパと食べました。