いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

またまたガオーっ!

kishininoue2009-02-14

ガオーっ! 
わかる? この本の恐竜とおんなじ顔をしてみました。
そっくりでしょ!
昨日で学校は冬休みに入ったから、今日もビボリオテック(図書館)に来ました。
前に来たときに、ここには恐竜の本がいっぱあいあるってわかったから、また来ました。
来たら、恐竜のほんだなへぴゅーっ!
パパが、他の本も見なさいって言うから、両生類の本とマナティジュゴンやセイウチの仲間)の本や、クジラの本を借ります。
お話の本を借りなさいって? 
でも、これもかえるやくじらや恐竜や、いろいろお話が出てくるよ。
ねえ、このパープルの恐竜のお話してよ。
なんて書いてあるの?
(げーっ! この恐竜図鑑、訳せって言うの? ーパパの声)