いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

けーき

kishininoue2009-02-15

しゃんって悪い子だよねー 「貴心、ケーキいっぱいあるぞー」って電話かかってきたから、行ったらさ、ホントに色んな種類があってさ、イチゴショートケーキのクリームを貴心の顔にぬるんだよ。
それで、「やーい おいしいかぁ」とか言うんだ。変なしゃんだね。
それからママが「なめちゃおっかなー」っていってボクのほっぺをペロッてしたので、くすぐったくて笑ったらクリームがブホッて飛んじゃってさ。ママもクリームになっちゃったよ。


ボクは本当はチョコレートケーキが一番好きなんだよ。でも昨日ジャンポール・エヴァンのチョコエクレアを食べたときにね、ママが「ここまでにしなさい」って言うのを聞かないで、ひとりで全部食べたら、鼻血がタラ〜〜〜  本物の大人のチョコは3才児には濃いのです。
でも鼻血は別に痛くないから、やっぱりチョコレートケーキが食べたい感じがします。