いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

kishininoue2009-02-23

昨日の夜はみんなで「キング・コング」を見ました。近所の人とも「今夜はキングコングよ」って話していたから、田舎ではみんな楽しみにしていたみたいです。映画館みたいに大きなTV画面で見ました。恐竜がどたどた走るシーンがあって圧倒されちゃったなー そのせいで夜中に悪夢を見ました。
それで夜中に起きてエーンエーン泣いて、ママを困らせました。


朝は夜中に泣いたことなんかすっかり忘れて、「おっはよー!!」シャルルとマリーが朝からケンカしている横で(しょっちゅうなんだよ!)静かに朝ご飯を食べます。ボクはご飯大好き。レストランで食べるのも大好きです。いつもたくさん食べるので、偉いねって言われてアメをもらったりします。


ルーシーっていうラブラドールの子犬がいてね、すぐ飛びついてくるんだよ。おまけに貴心の靴を食べるんだよ。17才の猫もいるし、となりの猫も来てるし・・・田舎の生活はパリとは全然ちがいます。


楽しかったアルルを後に、TGVでパリへ向かいます。あー パリはやっぱり太陽いないね。