いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

かめらまん

kishininoue2009-03-10

昨日まで、熱が出たり下がったりでしたが、今日はやっと元気になりました。
だから、やっと外へお散歩に出ました。
太陽が出て、お空は青いのですが、風がとっても冷たいので、お砂場あそびはダメだって。
だから、パパのケイタイを借りて、写真を撮ることにしました!
あっちをパチリ、こっちをパチリ。
このガーガーは、きしんが撮りました。
前は、ママをきれいに撮ったし、すごいでしょ!
パパが、パパより上手に撮るってビックリ。
カメラマンになる?って聞くから、カメラマンてなーに?て聞きました。