いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

春だよ

kishininoue2009-03-15

今日はすっごくいいお天気!
春っていうんだよね。太陽があぶしー(眩しい)


朝ご飯を食べたらボールを持って公園へ走っていきました。わあー 春の花がいっぱい咲いてるね!パリ中の人が外に出てるみたい。みんな薄着ではしゃいでるよ。
(ボクもこのあとコート脱いだよ)
砂場でマイブームの「3台のトラック、アクシデント」をやって(転んで砂だらけになるトラックの話しなので、自分で自分に砂をかける)周りの人にビックリした目で見られました。
面白いからみんなもやればいいのにね!


おやつを持ってくるのを忘れたので、空気を食べました。「ハイ、イチゴのソースをかけて、もぐもぐ・・・ハハハー」よくかんでもお腹いっぱいにならないよ。