いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

kishininoue2009-04-02

キレス・マリちゃんがお昼ごはんを食べにくるというので、走って学校から帰りました。ボクの好きな本やおもちゃを見せました。いっしょにお好み焼きを食べて、アイスクリームも食べました。幼稚園で電車ごっこやっているときに転んで出した鼻血のはなしをして、どんな風にティッシュを鼻に入れるかやって見せました。
それからお昼寝しに学校へ戻るときいっしょにいって、教会のお花の前で写真を撮りました。ママと3人でツーショットをお互いとりっこしました。きしんはマリちゃんとママのツーショットを撮ったよ。
それで夕方学校から帰ったらマリちゃんがいなくて「エーーーーン、今からマリちゃんにまた来てもらうー」って泣きました。