いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

きしんのボール木

kishininoue2009-04-18

ほひょん(豪賢)お兄ちゃんだぁーーー! キャー!!
まるでアイドルが来たみたいにボクが喜んで、叫びます。ほひょんは優しいしかっこいいしサーシャみたいだな(ポケモンに出てくる男の子さとしのフランス名)
一緒にピクニックしました。あ、木の枝にブーメランが引っかかっているよ。きしんのボールで取ってみよう!ほひょんはサッカーチームに入っているからきしんのスポンジボールをぽーんと高く蹴り上げます。アァッ!! スポンジボールが枝に挟まっちゃいました・・・ ブーメランは取れたけどね。
それから、水のペットボトルを投げて取ろうとしたけどなかなか当たらなくって、結局とれませんでした。じゃあかわりにブーメラン持ってかえろうっと。それでこの木はきしんの木って名付けようね。誰か取ったらボールに名前と住所が書いてあるから、きっと届けてくれるよね。


コカコーラ飲むと大きくなれないってママにおどかされるけれど、ほひょんのまねして時々飲みます。飲み終わった缶は足で踏んでつぶすんだよ。かっこいいな。