いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

kishininoue2009-04-25

あさメトロに乗りました。1番線の車両と車両が繋がっているところは立つところが揺れてスケボーみたいなんだよ。手を広げてバランス取ったり、大きな声でポケモンの歌(きしん作詞作曲)歌ったりしてゴキゲンです。まさるさんの家についたら、ジュースが出て、ママの焼いたケーキをあげました。それからママは仕事があるから帰ろうっていうから「きしんまだいる・・・」って言って残りました。勝さんとお散歩に出て、サンドイッチとクロワッサンを食べました。それから戻ってまさるさんはお客さんの髪を切ります。「なんでまさるさんは仕事しないで髪ばっかり切ってるの?」って聞きました。
お絵かきして待っていたら、ママが車で迎えに来ました。あーあ 帰りもメトロでスケボーごっこしたかったのにな。