いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

色えんぴつ

kishininoue2009-04-24

今日とってもステキなことがありました。郵便屋さんがきしんにプレゼントをくれたのです。それは色えんぴつ。グレーやきみどりや肌色もある、すっごくたくさんの色えんぴつです。
郵便屋さん、ありがとう! え?実はパパがオークションで買った中古の色えんぴつセットです。でもプロも使えるStaedtlerFaber-Castellのだよ!
これからはポケモンもきれいに塗れます!


夜お客さんが来ました。小坂井さんは大学の社会心理学の先生で本もいっぱい書いているエラーイおじさんなのに、名古屋自慢ばかりします。奥さんの直子ちゃんはピアニストでサキちゃんもいます。またブームが戻ってきた手ぬぐいおじさんのDVDを見せて、みんなで順番にコップ倒しをやったのに、小坂井さんは「おじさんはね、年で出来ないんだよ」って言いました。かわいそうだねー
(ホントは酔っぱらってただけ)