いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

コロンビーヌ

kishininoue2009-05-02

この週末は3日連休。うさぎ組のコロンビーヌを預かります。2回目だね。さっそく美帆に電話して自慢します。でもすぐ話しはポケモンになっちゃってさ。コロンビーヌは籠から出すとおびえたみたいにちょろちょろカーテンのうしろや電子ピアノの下に行って、コードかむんじゃないか?
そうこうしているうち、ボクは咳をコンコン、鼻水ずるずる・・・アレルギー?
そういえば 前回預かったときも、病気して病院行ったよね。
慌ててパパの仕事部屋に隔離して、もう遊ばないことにしました。パパの部屋は動物園みたいな臭いになっちゃったよ。
コロンビーヌの日記には得意の絵を描いて、ハム太郎のシールをはりました。