いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

kishininoue2009-05-23

今日はママはオフの日なんだけど、明日のコンサートのためのリハーサルでボクと遊ぶ時間がありません。つまんないの。リハーサルを聴いてると・・・眠くなるんだよね。
ウンゴは「あれしちゃダメ、これしちゃダメ」ってうるさいしさ。ボクは男だから危険な遊びがすきなんだよ。かっこいいだろ、飛んだりよじ登ったりさぁ。ほっといてくれよ。「ママ抱っこ」っていうと「ママはコンサートなんだから抱っこしないよ」ってなんでウンゴが言うんだよー。ボクのママだぞ!ママは力持ちだからいつだって抱っこしてくれるよーだ!


できるだけママの練習の横にくっついています。途中エミルやティモテとも遊んだけど、みんな親のリハーサルの都合であっち行ったりこっち行ったり。子供も大変です。