いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

kishininoue2009-09-01

日本最後の日。まずは山田さんの家へ遊びに行きました。それから昨日から泊まっているもうりさんが回るお寿司屋さんに連れていってくれました。お皿を5枚入れるとガラガラーって上のゲームが回って、当たりが出るとおもちゃが出てきます。ガラガラー ガラガラー 出てこないね・・・がっかり そうしてようやく5回目にジャーン、出ました!女の子用の人形か〜 ママにあげよおっと。

航空公園へまた行きました。お友達がみんな「遊ぼうよ」って誘いに来るけれど、ボクは人見知りなので行きません。図書館で静かに本を読みたいな。またミツバチマーヤの紙芝居してよ。
それでおやつはパンを食べながら疲れてウトウトしちゃったんだよ。